初めまして、モテ男・上村直太朗です。

上村直太朗と申します(プロフィールはこちら)。

数年前、私は本当に一般的なモテない男でした。そして、本気で「モテる男になりたい!」と考えていました。試行錯誤を繰り返し、恋愛やセックス、心理学に関する様々な情報を集め、失敗し、壁に当たって砕けてはまた壁に向かい……。

そんな失敗を繰り返していたある日、ふとひとつの事に気づいたのです。そしてその気づきに基づいて実践を繰り返すと、本当に驚くほどの確率で「モテ」を手にする事ができました。

ここで皆さんにお伝えするのは、その「モテ」を手にするためのちょっとした秘訣です。随時更新していきますので、はやる気持ちを抑えて、じっくりと読んでみてください。

また、ここには書けない、もっと深く掘り下げた内容をメールマガジンでお届けしています。こちらも合わせてお読み頂けると幸いです。モテ男になる以前の、「モテなかった私の半生」も創刊準備号に書き綴ってあります。

モテる事は、決して難しい事ではありません。ぜひ皆さんにもその「秘訣」を知って頂き、人生にお役立て頂ければと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像